「蛤ごはん弁当」(崎陽軒)春限定弁当ですよ!

販売期間は平成28年3月1日~平成28年5月8日(予定)です、
そして、売っているのは、「東京地区、一部横浜地区限定」らしいです。
ずっと買いたかったのですが、朝にはまだなく、出張がえりの時間には売り切れ。しかも数も多くないらしい。今回御殿場往復途中でようやく「最後の1個」確保!
c0212604_4232132.jpg

オヤツに頂きました。500kcal程度でカワイイ弁当です。
c0212604_4241343.jpg

蛤ごはんは、蛤もいいけど、ご飯がキレイに炊けていて、とっても美味しい。さすが崎陽軒。
c0212604_4244511.jpg

焼き魚は、日本酒のお供にピッタリ!あとは野菜の炊合せでヘルシー。
c0212604_425515.jpg

えびしんじょオイシカッタ。定番のシューマイも入っています。あとは餅が一個。
c0212604_4252126.jpg

コチラおしながきです。全部食ってから気づいた!!
c0212604_4254395.jpg

お弁当初夏を今朝ガン見しましたが、このお弁当と共通のオカズもあった気がします。しかし、このお弁当は良く出来ているし、完成度高いです。
今回買えてよかったなー。

オハヨウゴザイマス!今日もガンバリマショウ!
出張の方は「ハマのあさごはん弁当」でいってらっしゃ~い。(笑)

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-26 04:39 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/25547429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「鯛めし」@桃中軒(三島駅):... 「こうのとり」福知山行 @新大... >>