人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!!

御殿場では、Yちゃんの次男のKくんの誕生日のお祝いもしました!!夕食後、部屋に戻って。
お誕生日おめでとう!!_c0212604_16195120.jpg

6年生です。身長がもう160cm近くになってました。みんなで9人いたので、Yちゃんがケーキを2種類買って来てくれました。
Kくん、フー!!ってろうそく消します。
お誕生日おめでとう!!_c0212604_16202118.jpg

誕生日、おめでとう~!
ゲームばっかりやってちゃダメだぞ!!立派なオトコになれよ!

ケーキの前の、夕食は、やはりグランテーブルで。入り口でこの子がお出迎え。なんですか?恋愛できない…??(笑)って。
お誕生日おめでとう!!_c0212604_2061140.jpg

そうそう。夜もニク食べたのです!!
こちらは400g!!で~ん。
お誕生日おめでとう!!_c0212604_2064665.jpg

9人で分けたので、1切れずつ。

ビールはいろいろ、ワタシは4杯のみました。
お誕生日おめでとう!!_c0212604_207799.jpg

オニオンリング。
お誕生日おめでとう!!_c0212604_2073929.jpg

ガーリックトースト。
お誕生日おめでとう!!_c0212604_2081479.jpg

スペアリブ。Yちゃんが切り分けてくれました。力仕事です。
お誕生日おめでとう!!_c0212604_2092151.jpg

こんな感じに切ってもらったので、ワイルドにかぶりつきました。^^
お誕生日おめでとう!!_c0212604_2010340.jpg

マグロユッケの海苔巻き。これはみんな大好きメニューです。
お誕生日おめでとう!!_c0212604_20102342.jpg

エビの唐揚げ。
お誕生日おめでとう!!_c0212604_20105120.jpg

なんと、オットが「エクレア食べたい」と言って、これを頼みました。オットも楽しくたくさん食べられて、良かったです。
お誕生日おめでとう!!_c0212604_20112617.jpg

ゴハン終わって、みんなで部屋に戻って、冒頭のケーキでお祝いしました。だけど、Kくん以外にも、もう一人お祝いする人がいました。

そう。Yちゃんオットも、もうすぐ50周年なんだって!(笑)
ワタシ、Yちゃんオットのために、コチラを持って行きました!!大人6人だから、一杯ずつだけど、ロゼのシャンパーニュです。
祝。50周年。おめでとう~!50歳だなんて、すっかりオヤジですわな。(←自分はどうなんだ!?ですが。笑)
お誕生日おめでとう!!_c0212604_205938.jpg

オレの60周年も、ここでお祝いしてもらえたら、嬉しいなぁ!

目指せ!!
赤いチャンチャンコ着て、
ビールガブ飲み!?

ワハハ。

御殿場高原ビールグランテーブルのサイトはコチラ⇒☆

Kくんがお嫁さんをもらうまでは、長生きしよう。
今日も、寝る前の応援ぽち、どうぞヨロシク、お願いいたします~!

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-24 20:44 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse