人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはんは冷凍していた玄米とカレー☆

今日は疲れたなぁ…。
でも、今日も無事に終わった。

ありがたいことや。

当たり前のことは、それだけで幸せなんだ。
感謝して生きなければね。

さて、今日は2箱のペットボトルのお茶が届く日だったので、早めに帰って来ました。で、晩ごはんは残りもの…というか、冷凍していた玄米とカレーをチンして食べました。例の鳥取カレーの残りです。(笑)
夜ごはんは冷凍していた玄米とカレー☆_c0212604_19383273.jpg

発芽玄米にはヒジキ・小豆・古代穀米入り。カレーには野菜をたくさん入れて作っておいたので、なんだか健康的な気分(気分だけ)になりました!!

明日は新宿なので、早めに寝ます。
今日も、応援、よろしくお願いいたしますー!!

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-19 19:51 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse