人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃんラッピング電車に初めて乗りました!

今朝は、3月中旬から走っている、京王線のキティちゃんラッピング電車に、初めて乗りました。
キティちゃんラッピング電車に初めて乗りました!_c0212604_12294320.jpg

マイメロの車両もあります。
キティちゃんラッピング電車に初めて乗りました!_c0212604_12303054.jpg

春休みにコレに乗って、サンリオピューロランドへ来た方も多いんでしょうね~!通勤電車には…。あまり合わない雰囲気カンジだけど。
キティちゃんラッピング電車に初めて乗りました!_c0212604_12313844.jpg

ま、そんな電車にのって、多少、朝から脱力しちゃいましたが、お昼はコチラです。今日は健康弁当のおかずが多い方のバージョンで、ご飯はなし。437kcal。
キティちゃんラッピング電車に初めて乗りました!_c0212604_1233197.jpg

野菜も多くて良いのですが、このサワラとアサリの料理が気に入った!コロッケはチーズ入りでした。
キティちゃんラッピング電車に初めて乗りました!_c0212604_12343762.jpg

さて、今日からまた、健康生活です。
♪ヽ(´▽`)/

今日は、アク抜きしてある沢山の「ワラビ」をどうするかがテーマ。(笑)

風が強くて、またクシャミが出ちゃいました。
午後も頑張りましょう~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-11 21:39
うふふ・・キテイちゃん好きです^^
私の車にも乗ってます。
しかしほんとオカズが多いですね。
野菜がたくさんでヘルシー☆
それに鰆とアサリは、春らしいですね☆
ご飯無くてもおなかいっぱいになりそう^^
Commented by lovehorse at 2016-04-11 22:13
saraさん、
ゴハンなしでもお腹いっぱいになります!
鰆とあさり、オイシカッタです。
でも、夜帰ってきたら、腹が減りました。(^^ゞ

キティちゃん、スゴイですよね。
電車にもなるし、海外のパチ物にもなるし(笑)、
17歳のワタシの定期入れにもついてました!
あはは。
by lovehorse | 2016-04-11 14:27 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse