人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜とダイエット~ごはん☆

今日は19時前に会社を出て、「もう散っちゃっただろうな~」と思いつつ、多摩センターの桜の名所、乞田川へちょっとだけ見に行ってきました。
夜桜とダイエット~ごはん☆_c0212604_20551765.jpg

お-!まだキレイやんかぁ!?
夜桜とダイエット~ごはん☆_c0212604_20545519.jpg

ほんの10分くらいですが、夜桜、楽しめました!!
夜桜とダイエット~ごはん☆_c0212604_20553341.jpg

そして、オウチに戻って、
品行方正ごはん!!
夜桜とダイエット~ごはん☆_c0212604_2145717.jpg

ぶなしめじとキャベツを蒸し焼きにして、玉子を落としたもの。それに鮭と後はall残りもの!美味しかった。この後ヨーグルトも食べました。

マジメな生活も今日まで。
明日は朝は部活、午後は…、うっひっひっひ。

桜も見たし、もう満足です。
今日も、寝る前の応援ぽち、よろしくお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-08 21:25 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse