人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鯵と小鯛の押し寿司 」大船軒(熱海駅)

ワタシのお昼です。熱海の駅で買いました。鯵と小鯛の押し寿司。ワタシ、コレ系は結構好きです。でも、オットはこういうの好きじゃない。オウチの近くに戻ってからカフェでサンド食ってました。

美味しそう!
「鯵と小鯛の押し寿司 」大船軒(熱海駅)_c0212604_20405475.jpg

飲みたいけど、酒はなし。今週はなし!土曜までなし!理由はナイショ。(笑)
「鯵と小鯛の押し寿司 」大船軒(熱海駅)_c0212604_20475887.jpg

でも、やっぱ小鯛より、鯵の方が好きだな。次回は鯵だけのヤツにしよう!!

今日も、良い日でありますように。
適度に気にして、ムダに気に病まない。目指せポジティブ中高年!

    ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-05 11:48
ナイショ~?
ちょっとバレバレな感じがしますが?

ところで小田原でご夫妻が食事された
”だるま”のことが昨日の朝日新聞に載っていて
小田原出身の川崎長太郎という作家の記事ですが
散歩の途中に毎日だるまでチラシを食べたそうです。
文学の香りのするクラシックな店
いつか行ってみたいです(*^^)v
Commented by lovehorse at 2016-04-05 20:46
saraさん、
うひひ。バレバレですよね!
どうですか?東京に日帰り出張とかは!?^^

だるま料理店の建物は、すごく昔からある感じの
趣のある建物でした。とにかく人が一杯でしたが
さすが手際も良くて、30分くらいで座れました。
小田原はいい街です。ぜひ一回寄ってね(←回し者)
by lovehorse | 2016-04-05 04:10 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse