人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からANAがサーチャージなし!?

サーチャージがいつかの発売分からなくなるって、どこかで聞いた気がしますが、4月1日だったんですね!?知らなかったはオレだけ??

毎日通勤途中に、航空券検索しちゃうワタシですが、今日は「え!?」と声を出しそうになりました。シンガポールまで5万円ちょっとくらいだったのですが、今日見たら44,810円になってました!!

ええっと。
なので、衝動買いしちゃいました!!
ヽ(=´▽`=)ノ

連休絡みじゃない、ある金曜日だけ休んで、金曜の朝着いて、月曜の朝戻る、弾丸です。ついでにホテルも取りました。楽天スーパーセールで138ドル++だった、オーキッドホテル、2泊。

オーキットホテルと言えば、あの最低な水圧だったシャワーのホテルです。あの部屋が、たまたまだったと思います。(他のレビューにはそんなのなかったし)

よし!もう少しだけ、
頑張ることにしよう…。
(←ゲンキン)

人間ちっちゃなことで頑張れるよね!
今日も、応援よろしくお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by bamunao at 2016-04-01 16:23 x
そうです!サーチャージ0円、今日からですよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
私は今か今かと待ち構えてて、やっと発券しました(←ガメツイ・笑)
少し元気になられたようで良かったです♪
先に楽しみがあるといい感じですよね♡
Commented by lovehorse at 2016-04-01 16:44
bamunaoさん、
ワタシ全然知らなかったです!!
なんか得した気分です。(←オメデタイ)
しかし、シンガポールまでが往復45000円
ということは、片道22500円ですよ!
新幹線で九州行くより安い…。トホホ。
Commented by tsukachan2000 at 2016-04-01 19:10
指折り数えてこの日を待ってました。一応次の二ヶ月もゼロになりますね。
なお同じANAでも海外発券の購入は二ヶ月前からゼロでした。計算方式の改悪だったんですよね( ̄▽ ̄)
シンガポールは東南アジアでも抜きん出て航空券が安いので、お得です!
Commented by すぅ at 2016-04-01 19:51 x
ワタシ、すっかり忘れていました〜(^^ゞ
そうそう、今日から燃料費0円だった!!
さっきHP見てきましたが、NHは随分と値ごろ感ありですね〜♪
でもSQは航空券代金が高くなって値段変わらず。
マイレージを考えなければNHとほぼ同じ料金もあるのですが。
うぅ〜む、悩めるところです。
Commented by lovehorse at 2016-04-01 20:38
つかちゃん、
みんな待っていたのね!この日を。(笑)
ワタシってなんてボンヤリしているんでしょう!?
ちょっともっと行けるところがないか、日付を
考えてみようっと!!
Commented by lovehorse at 2016-04-01 20:42
すぅさん、
悩みますよねー!!
ワタシも急に悩んじゃった。(笑)
カレンダー片手に考えるのが楽しい。
SQも見たのですが、安い方に流れて
しまいました。(´∀`*)ウフフ
Commented by lee_makan at 2016-04-02 06:23
え~?!サーチャージなしですか!!!
それはチェックしないと!
・・・ってSQは関係ないのか???
どっちにしても要チェックですね^^
Commented by lovehorse at 2016-04-02 14:41
Leeさん、
ぜひチェックしてください!!
でも、大阪からだと、どちらが有利なんでしょう?
同じ価格ならSQにしたいです。ワタシ。(笑)
でも、4万円台だとお得な気になっちゃいます。
えへへ。
by lovehorse | 2016-04-01 15:00 | Singapore2016 | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse