人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間 ホットメニュー自販機 @苫小牧駅

北海道から戻って、腰が痛くなってしまい、実は昨日から寝たきりです。(笑)
オウチから会社のPC繋いだら、たいていの仕事はできるのですが、テンションはかなりダウンです。トホホ。

苫小牧駅で見かけた、自販機です。24時間営業でっせ!!メニューがまた興味深い!
24時間 ホットメニュー自販機 @苫小牧駅_c0212604_7392157.jpg

あまり見たことないので、写真に撮っておきました。
(^O^)
どんなのが出てくるのか、気になりましたが、ホッキガイでオナカも一杯だったので、断念。

苫小牧の駅には珈琲屋さんが、改札の近くにありましたが、開店時間は限られているようでした。なので、この24時間営業の自販機があるのかな?と思いました。どのくらい使っている人がいるのかなぁ。

ところで。
苫小牧の駅の近くには、セイコマートもありました!このコンビニを見ると、ああ、北海道きたな~って思っちゃいます。
24時間 ホットメニュー自販機 @苫小牧駅_c0212604_835478.jpg

今日で今年度も終り。それなのに、腰も痛いし、風邪っぽいし、気持ちのテンションも最悪です。

ああ、年寄りはアカンなぁ…。ナサケナス。
みなさんは、良い日を過ごしてね。今日を楽しんでください!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-03-31 08:38 | 散歩 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse