人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテりこ ☆ カルビープラス(新千歳空港)

出張の最終章。

搭乗前には、ジンギスカンとビールのあとも、紆余曲折(…っていうのか?)ありましたが、
最後はコレよ!
ポテりこ ☆ カルビープラス(新千歳空港)_c0212604_1052594.jpg

子どもたちに大人気のポテりこ。それもって手荷物検査場を抜けて、生ビールください!って言いました。
ポテりこ ☆ カルビープラス(新千歳空港)_c0212604_1054950.jpg

これはウマイ。表面カリッで、中はやんわり。適度な塩気が最高です。
ポテりこ ☆ カルビープラス(新千歳空港)_c0212604_1061882.jpg

多分ピークだと、随分並ぶんでしょうね。ワタシの搭乗時間は遅かったので、2人しか並んでませんでした。なので1つゲット。そして飛行機の搭乗を待ちながら、ビールと楽しみました。

あー美味しかった。
思い残すことない!!
…と思ってから、飛行機に乗りました。(笑)

仕事が最悪でも、北海道(の食い物。笑)はいいなぁ…。
もう仕事で来ることもないでしょうが、次は観光でゆっくり来たいです。

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-03-30 12:41
カルビーは夕方は女子子供が常時10人以上並んでますよ。
ここの列はすごいですが、那覇の国際通りにある、お店は空いてるので、食べるときはそちらにしてます。那覇は紅芋のもあって美味しいので。
札幌は10年近い軽い付き合いのある女性が昨年春から最近まで舞台に出ていたので、そこに通っていた関係でいろんな物食べてました。仕事では無いですよ(笑)
とりあえず5月にも行きますが、7回通うとあまり目的も無くなってるので、次回は金寿司で締めたいと思ってます。
Commented by lovehorse at 2016-03-30 20:24
つかちゃん、
ここ、初めて見ました。
「オヤツか~」と通りすぎようとして「つまみ?」と
思って、足を止めました。(笑)
しかし、新千歳は混んでますね。とてもじゃないけど
普通に歩くのも大変ですよねー。
by lovehorse | 2016-03-30 11:30 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse