人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働く電車☆Blue Thunder と Hybrid (八王子駅)

天ぷら食って、CELEOで買い物して、横浜線のホームに下りたら、貨物列車を牽引するブルーサンダーがいました。
働く電車☆Blue Thunder と Hybrid (八王子駅)_c0212604_193437.jpg

隣の線路には、ガソリン専用貨車がいました。この時間にはよく見ます。
働く電車☆Blue Thunder と Hybrid (八王子駅)_c0212604_19342858.jpg

先頭にはハイブリッドっていう赤い牽引車がついてます。今日はその赤いハイブリッドが後ろ向きに動いていて、ガソリン専用貨車は、進行方向一番後ろについているハイブリッドに押されるカタチで後退りしてきました。
働く電車☆Blue Thunder と Hybrid (八王子駅)_c0212604_19345135.jpg

赤くてカワイイ♪
働く電車☆Blue Thunder と Hybrid (八王子駅)_c0212604_1935746.jpg

2つの青と赤が並びました。なんだかちょっとワクワクしちゃった。
働く電車☆Blue Thunder と Hybrid (八王子駅)_c0212604_1935254.jpg

電車といえば、今日は北海道新幹線営業開始のニュースで朝から賑わってましたね!八王子駅にも、こんなのが下がってました。
働く電車☆Blue Thunder と Hybrid (八王子駅)_c0212604_1933432.jpg

新幹線もいいけど、
働く電車、カッコイイ!


ワタシも働きます!!(`・ω・´)ゞ
土曜の夜も、応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-03-26 20:32 | 散歩 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse