人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の晩ごはんも、豆腐・野菜・ささみ・玉子のしらたきスープ♪

今朝、金曜の朝も体重計に乗ったら、水曜の朝から1kg減。水曜の朝が2.5kg増だったので、まだ1.5kg増のままです。オヨヨ。
┐(´д`)┌

今日一日で、部活ができる体制に持っていけるか!?
ガンバリマス!

さて、昨夜のご飯もダイエットメニュー。前の日の残りですが、ささみのひき肉、豆腐、野菜、しらたきのスープを玉子とじにして、食べました。
昨夜の晩ごはんも、豆腐・野菜・ささみ・玉子のしらたきスープ♪_c0212604_7421740.jpg

そう言えば、昨夜も会社の帰りは震えるほど寒かったです。こんな寒さじゃ、花見どころじゃないですね。「今日は最高気温何度やろ?」と、こまめに天気予報を確認しています。^^

さて、今日中に1.5kg減らすのは無理にしても、0.5kgは減らさねば!!
(`・ω・´)ゞ

でも、明日はきっと部活の後に飲んじゃうな。
いかなごのくぎ煮が、日本酒を待っているノダ。ヽ(`▽´)/~☆

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-03-25 11:31 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse