人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もローランペリエで1日を終える!(はやっ)

2日目の今日もよく食べた!
でも、1日目ほど胃袋が元気じゃないし、腹は相変わらず、子牛を飲み込んだアナコンダ状態。
ズボンが苦しい~!もうすぐチャックが弾けそうです。
( ´・ω・`)

でも、泡は別腹。
今日もローランペリエで1日を終える!(はやっ)_c0212604_19502423.jpg

現在、ローランペリエ3杯目でっす!フルーツと、チーズを持ってきた。緑の小カップはワカモレらしい。
今日もローランペリエで1日を終える!(はやっ)_c0212604_19515471.jpg

相変わらず、ヘイズで曇ったようなお天気。で、かなり蒸し暑い。

でも、こうしてマリーナベイを眺めながら、泡を飲んでいると、しみじみ幸せ感がこみ上げてくるんです。単純ですね。
今日もローランペリエで1日を終える!(はやっ)_c0212604_20020202.jpg

今日もローランペリエで1日を終える!(はやっ)_c0212604_21044837.jpg

今日も真面目に20分間だけだけど、泳ぎました。リラックスできました。ワタシ、シンガポールでしか、泳いでないかも。(笑) ワタシよりすごい体格のヨーロピアンのオバチャンも多数いるので、とっても安心して泳げます。あははは。

まだ19時ですが眠い。今朝は6時11分のバスで出掛けたし。真っ暗だった。(笑)
今日も応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2016-03-19 20:28 x
はははは(^◇^)
6:11ってまだ暗いですよね。
しかし、すでに7名待ちとは、、、。
^ ^
Commented by lovehorse at 2016-03-19 20:54
やまねさん、
真っ暗でしたよ~!
でも、走っている人がいてビックリした。
開店前から行列で、すごかったです!
昼時とかすごいんだろうな~と思いました。
by lovehorse | 2016-03-19 19:59 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse