人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどん+温泉たまご@箱根そば

今年、どうも花粉症デビューしたらしいです。>ワタシ。
でも、犯人は花粉じゃないですよ。山にいるときは杉の木が近くにあるのに、全然クシャミ出ないし。多分、花粉と何かが(埃とか)一緒になると、ダメなんじゃないかな…。

ま、そんなことはどうでも良いのですが、くしゃみしたり、鼻かみすぎて、耳が痛くなってしまいました。
( ´・ω・`)トホホ。

で、ちょっと午後は病院へ行こうかと、お昼は遅めに地元の駅に戻って「箱根そば」で、カンタンに。
カレーうどん+温泉たまご@箱根そば_c0212604_1413211.jpg

カレーうどんと、温泉卵。

夕方からオウチで仕事。明日は大阪です。
そして、今日から数日間…禁酒です。
(;´д`)


しかし、寒いですね。風邪に注意ですよ!
今日は昼間歩いている時も、震えました。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by msdtdsgmail at 2016-03-14 19:52
そばやの和風カレーうどんは最強です!
美味しそう・・・(^^
Commented by lovehorse at 2016-03-15 05:30
マッコリさん、
箱根そば…笑、でも、オナカ減っていたので、
オイシカッタです。カレーうどん。^^
by lovehorse | 2016-03-14 17:30 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse