人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!でも、春ナノダ♪ @宮ヶ瀬

おお。春ですよ~!
寒い!でも、春ナノダ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_9323185.jpg

宮ヶ瀬は曇っていて、寒いのですが、なんと、ウグイスもちょっとだけ鳴いてました。(まだ下手)春なんですね~。

咲いちゃったフキノトウ。
寒い!でも、春ナノダ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_9351919.jpg

下界が雨だったとき、山の上の方だけ雪だったんですね。白いです。
寒い!でも、春ナノダ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_9361770.jpg

風もなく、静かな宮ヶ瀬です。
寒い!でも、春ナノダ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_9383987.jpg


草抜きする前に、ワイン飲んじゃいました。まだ朝、9時前ですけど。
(^-^ゞ
寒い!でも、春ナノダ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_944272.jpg

アテは70Kcalのスモークタン。コンビニで買ってきました。
寒い!でも、春ナノダ♪ @宮ヶ瀬_c0212604_9453975.jpg

さて、草抜きするか!

小鳥の会話を聞きながら。
今日も、よい日でありますように。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-03-13 10:00 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse