人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵も懲りない、酔っ払い…(´・ω・`)

今日こそやめとこうと思ったけど、22時にガックリ疲れて地元の駅に帰ってきて、やっぱスーパーで手が出ちゃった、ワンカップ。
今宵も懲りない、酔っ払い…(´・ω・`)_c0212604_23121219.jpg

アテは、豚汁残りと、酢玉ねぎその他と、ダイコンの煮物。それに昨日の残りの棒鮓。
今宵も懲りない、酔っ払い…(´・ω・`)_c0212604_23123221.jpg

やはり、棒鮓と日本酒は最高の組み合わせです!!
今宵も懲りない、酔っ払い…(´・ω・`)_c0212604_23131711.jpg

今日は180mlのササカップ(神奈川のお酒です)にしました。
今宵も懲りない、酔っ払い…(´・ω・`)_c0212604_23113470.jpg

ダメだな、今週。なんか、飲むのやめられないわ。
アル中みたいです~。^^

ああ、その1合が止められない。どうするオレ!?
今日も寝る前の応援ぽち、どうぞヨロシク、お願いいたします~!

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  
by lovehorse | 2016-03-09 23:29 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse