人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和三盆ムースと宇治抹茶パルフェ(成城石井)

日曜の夜のガッツリデザート!です。

あんなに昼お腹いっぱいで死にそうだったにも関わらず。夜ごはんの後に、デザートまで食ってしまいました。昨日八王子駅の成城石井で、酔っ払って買ってしまった、和風のパフェ。
和三盆ムースと宇治抹茶パルフェ(成城石井)_c0212604_20515034.jpg

おいおい!これはボリューミーだろ!?小さい桜餅とかまで入ってます。
和三盆ムースと宇治抹茶パルフェ(成城石井)_c0212604_20521522.jpg

下の方に、和三盆ムースとか、黒糖の寒天ゼリーとか、入ってました。
和三盆ムースと宇治抹茶パルフェ(成城石井)_c0212604_20572753.jpg

ワインなら一本飲めるけど、こういうのは、半分しか食えないワタシ。
(^^ゞ
半分は冷蔵庫にまた仕舞いました。本当はオットとはんぶんこして食べようと思っていたのですが、オットは夕飯食べたら「ああ~、腹がく、くるすぃ~」と言いながら、床に倒れこんでしまって、もう無理そうでした。

いやいや、また週末食べ過ぎた。今週も、しらたきメニューを2回くらいやらないと、累積赤字を解消できないぞ!!
(^O^)

また明日からガンバリマショウ!
明日から仕事かぁ~と思ったら、応援ぽち、ひとつ宜しくお願いいたします!!^^

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-03-06 21:10 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse