人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高カロリー菓子パン 後日談

先日542kcalというカロリーに驚いて、冷蔵庫にしまった菓子パン

毎朝6分の1くらいずつ、食べてます。(笑)
高カロリー菓子パン 後日談_c0212604_7432232.jpg

今日はコーヒー2杯飲んじゃった後だったので、ホットミルクを少しと一緒に。

いっぺんに食べると、恐怖だけど、朝少しずつ食べるのは、イイかなと思って。
6分の1割って、残りはまた冷蔵庫へ。

まるで、お婆ちゃんですね!!
(^O^) <いや、その通りやろ。

◆今週の会社での小話
近頃、オウチに帰ってきて、朝の連ドラの録画を見るのが楽しみなのですが、先日大阪の役所から仕事の問い合わせの電話がかかってきた時、つい、
「へぇ、そうどす」
と、お返事してしまいました!
元々関西弁で仕事してますが、さすがにこれはヘンやろ!?自分で笑いをこらえながら電話を切りました。
┐(´д`)┌

今日も一日ガンバリマショウぞ!
なんと金曜日ですよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-03-04 10:39
あはは
うちは朝みてるので
夫が出かけるとき"おはようお帰り"とか
"気いつけて行きなはれや"とか言ってます。
毎日見てると、なんか真似したくなり
特にあほちゃうか?!が気にいってます・・笑
Commented by lovehorse at 2016-03-04 22:47
saraさん、
「あほちゃうか!?」は関西では頻出表現です。(笑)
同僚も、朝ドラを録画して夜帰って見るのが楽しみだと
今日話してました。^^
「はようおかえり」と言われて「へぇ」と返している
ご主人を想像して、クスッと笑ってしまいました。^^
by lovehorse | 2016-03-04 07:54 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse