人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に しらたきメニュー ♪♪

ああ、ひな祭りだから、ちょっと日本酒とか飲んじゃっていいんじゃね?、って悪魔のワタシが囁きました。でも、「いやいや、ダメだ!このままでは、ますますデブが加速する!!」と思い直しまして。

今日は天使のワタシが勝ちました!
(≧∇≦)/ ~♪

今日は、
久々のしらたきメニューです!

久々に しらたきメニュー ♪♪_c0212604_2026869.jpg

エライ!(自画自賛)

今日のしらたきは、千切りキャベツの袋入り1袋と、シーフードミックス、それにモヤシをちょっとだけ入れて。味付けはシンガポールで買って来た、チキンパウダーと、ナンプラーと、ちょっとだけめんつゆ。トマトも添えました。エスニック風の味付けになりました。油は使っていません。
久々に しらたきメニュー ♪♪_c0212604_20332682.jpg

島とうがらしをかけて、美味しく頂きました!!
ね!しらたきでしょ?
久々に しらたきメニュー ♪♪_c0212604_2036629.jpg

我ながらオイシカッタです!(自画自賛。笑)
明日はきっとスレンダー美人!^^(←相当オメデタイ)

今日はつかれたので、定時退社しました。もう寝ます。
晩酌前の応援ぽち、どうぞヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by momosuke-1115 at 2016-03-04 06:21
美味しそうなしらたきメニュー♪ お腹のお掃除にも良さそうですよね。
私も以前、しらたきを使っていろいろ作ったのですが、炭水化物の魅力に勝てずにやめてしまいました(^.^; なので、未だにぶよぶよ腹です(T△T)
Commented by lovehorse at 2016-03-04 07:56
momosukeさん、
お元気でした?久々の更新、拝見しましたよ!
健康で何よりです。大事に過ごしてくださいね!
今朝体重計に乗ったら、200g減ってました(笑)
スレンダー美人には程遠かったです。あはは。
でも、小さなことからコツコツと!(←できない)
by lovehorse | 2016-03-03 20:51 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse