人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当はひな祭りバージョン~♪

今日は、お雛祭り。
♪ヽ(´▽`)/
春らしい、よいお天気です!

…が、くしゃみが止まりません。目が痒くて、涙も出ます。
( ゜д゜)、;'.・
でも、まだ認めないもんね!今日はたまたま、です。(笑)

今日の健康弁当は、ひな祭りバージョンでした。
今日の健康弁当はひな祭りバージョン~♪_c0212604_1405925.jpg

ご飯は、桜えびの炊き込みご飯。一瞬チキンライスかと思ったよ~。
今日の健康弁当はひな祭りバージョン~♪_c0212604_14223867.jpg

メインのおかずは鰆です。卵の黄身と菜の花をマヨネーズであえたソースをのせて焼いたものだって。530Kcalだったけど結構美味しかったです。
今日の健康弁当はひな祭りバージョン~♪_c0212604_14161048.jpg

この弁当、チルドで運ばれてくるので、チンして食べるのですが、缶詰の桃もあっつあつ!になっちゃった。
(^o^)

お茶は健康茶で。
今日の健康弁当はひな祭りバージョン~♪_c0212604_1418214.jpg

ふー。

ところで。
今朝のドーピングです。今週初です。
今日の健康弁当はひな祭りバージョン~♪_c0212604_14192925.jpg

チョコラBBの高めのやつは効きます。後は気休め。(笑)
でも、コラーゲンを摂らないと、膝の軟骨が削れちゃう気がします。

今日も真面目に、頑張ってます!!
今日は早く帰れそうです。(・´д`・)寝よ。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-03-03 14:40 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse