人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわし天かけセット@ ゆう (多摩センター)

今日は多摩勤務。
朝からバタバタで(またか、ですが)、昼は会社の近くのお寺の梅を見に行きました。

枝下梅にメジロのカップルがいて、蜜を吸ってました。
いわし天かけセット@ ゆう (多摩センター)_c0212604_13302555.jpg

紅梅もキレイ!
いわし天かけセット@ ゆう (多摩センター)_c0212604_13335786.jpg

ランチはそのお寺の近くの、「ゆう」へ。ここに来ると、なんだか癒されるんですよ~。
いわし天かけセット@ ゆう (多摩センター)_c0212604_13202355.jpg

注文は、いわし天と、かけそばのセット。いつも冷たいお蕎麦を頼みますが、今日は温かい方で。
いわし天かけセット@ ゆう (多摩センター)_c0212604_1321860.jpg

いわしと野菜(まいたけ、那須、ピーマン)天ぷらは、練梅で頂きます。
いわし天かけセット@ ゆう (多摩センター)_c0212604_13225518.jpg

いわしの巻き寿司ついてます。
いわし天かけセット@ ゆう (多摩センター)_c0212604_13232516.jpg

ああ、美味しかった~♪
癒されました。
いわし天かけセット@ ゆう (多摩センター)_c0212604_1331923.jpg

会社からちょっと遠いので、なかなかこられないけど、好きなお店です。いつか夜飲みに来たいです。
いわし天かけセット@ ゆう (多摩センター)_c0212604_13321780.jpg

ご馳走さまでした~!

まだ火曜だしな。午後も頑張ろう~♪
寒いけど、春が近づいてますね!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by らむ at 2016-03-01 17:12 x
週末はご主人と楽しそうでしたね。ご夫婦揃ってお忙しそうでお疲れ様です。
私も仕事が忙しい時、お花や空を見てちょっと癒してもらいます。
まだまだ火曜日ですが頑張ってください!
私も娘を迎えに走ります!
Commented by lovehorse at 2016-03-01 23:44
らむさん、
子育てに、仕事に忙しいのに、頑張ってますよね!!
ワタシはもうお婆ちゃんだから、なかなか集中力も
続かなくて…。(←ヘタレです)
でも、自然には癒やされますよね!!
by lovehorse | 2016-03-01 13:40 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse