人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のブランチはゴハンと味噌汁

ワタシは5時にいつも目が覚めちゃうのですが、オットはきっと遅めに起きてくるだろうと思って、ゆっくり目にゴハンをセットして、味噌汁作りました。
日曜日のブランチはゴハンと味噌汁_c0212604_1052551.jpg

味噌汁はタマネギ、ニンジン、じゃがいも、わかめ。目玉焼き、ソーセージと新じゃがとブロッコリの炒めモノ(塩コショウだけ)、それにお豆腐。ワタシだけ梅干し!

久々の白い炊きたてゴハンは、美味しかった…。
日曜日のブランチはゴハンと味噌汁_c0212604_1072562.jpg

昨夜のアンチョビ炒めと、材料が、タコ⇒ソーセージに変わっただけ。(味も違うけど)^^
日曜日のブランチはゴハンと味噌汁_c0212604_1095346.jpg

オットは起きてスグはあまり食べられないタイプですが、ムリヤリ食わせました!!ランチも兼ねてますしね!

日曜日で、2人ともお休みの日は、とても貴重なので、はやメシ食いのワタシも、今日はゆっくり食べました。
(^。^)

今日も、楽しく過ごせますように!!
夜は何食おうかなぁー!?(←今から…)

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-02-28 10:17 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse