人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットにも肉を食わせた土曜日~!

今日は、ワタシが部活が終わった時間に八王子にガラガラと荷物持ってきたオット。ウナギを食って、午後はグッスリお昼寝。(-_-)zzz

そして夕方、ワタシがまだ寝ていたら、オットがポテチの袋を開けてバリバリ食っていたので、その音で目が覚めた。(笑)

オットに食べさせた夕飯。元気出してもらうために肉ですよ!!
wagyuですよ。1人あたり220g。^^
オットにも肉を食わせた土曜日~!_c0212604_20301694.jpg

タコと新じゃがとブロッコリのアンチョビ炒め。(゚д゚)ウマー!!
オットにも肉を食わせた土曜日~!_c0212604_20344096.jpg

新玉ねぎを、酢玉ねぎにしました。オットはスッパイので、敬遠してました。(笑)
オットにも肉を食わせた土曜日~!_c0212604_20334442.jpg

ワインは昼の残りのクレマン・ド・ロワール。
オットにも肉を食わせた土曜日~!_c0212604_20362386.jpg

やっぱ肉はいいね!!ワタシは今日運動したので、筋肉に効く感じです!!
オットにも肉を食わせた土曜日~!_c0212604_20385473.jpg

〆は、筍ごはん!!よく出来た嫁です!!(自画自賛)
オットにも肉を食わせた土曜日~!_c0212604_20374369.jpg

お腹いっぱいです!!

今、TV見て、ワハハと笑っているオットです。激務ですが、なんとか切り抜けて欲しいです。
(≧∇≦)/

皆さまはどんな週末ですか??
今日も寝る前の応援ぽち、ヨロシク、お願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-02-27 20:44 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse