人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は、シーフードカレー(゚_゚)

今日のランチは、久々に新宿の健康弁当食べました。

なんとメインのおかずは、シーフードカレー!初めてです。475Kcal、580円。カレーとは、また微妙だなぁ~。
今日の健康弁当は、シーフードカレー(゚_゚)_c0212604_1734418.jpg

「ごめんね、お箸しかないのよ」と、売っている担当の方が謝ってました。いえいえ大丈夫でっす!
(^o^)

コンセプトは、お年寄り向けのお弁当なので、全く辛くはないけど、カレーのルーより中身の多い、カレー煮みたいなものでした。美味しかったです。
今日の健康弁当は、シーフードカレー(゚_゚)_c0212604_17363474.jpg

今日はピンチの連続でした。これから外出先で20時まで仕事です。トホホ。

まだやり残したことが沢山あります。オウチに帰って頑張らねば!
今日も、お疲れさまです~!応援よろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2016-02-26 02:24 x
遅くまでのお仕事、お疲れさまでした〜^^
その後、体調の方はどうですか?
明日(もう今日か)も寒さが続くみたいだし、どうかご自愛くださいね。

シーフードカレーのお弁当とは、やりますね〜^^

>「ごめんね、お箸しかないのよ」
いやいや、日本のカレーならお箸で十分いけますよ〜。
いざとなったらインド式に手もあるし^^;
あ、でも職場でこれをやったら、ドン引きされちゃうか (;^_^A
私は仕事も確定申告も全くはかどらず、どんどん時間ばかりが過ぎていって、さすがに焦り始めております〜。
ああ、リトルインディアのカレーが食べたい!!>現実逃避
Commented by lovehorse at 2016-02-26 09:27
すぅさん、
今年も確定申告の季節になりましたか~。
毎年大変ですよね。その大変さを考えるとサラリーマンは
楽な稼業と来たもんだ!(←ウエキヒトシ風)
寒いので、すぅさんもガンバッテくださいね!!
ワタシもカレーが食べたいです!!(^O^)
by lovehorse | 2016-02-25 17:45 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse