人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうやんカレー大忍具(西新宿)

まだまだ仕事が終わらないので、一旦小休止でランチをアップします。
(^o^)

今日は、なぜか、もうやんカレーの気分でした。なので、14時半近くになって、大急ぎで、西新宿の、もうやんカレー大忍具へ。
ビュッフェで1050円。14時半過ぎたら、カレーとごはんを下げるというので、大急ぎでの1皿目。せめて野菜からと思って、野菜類。そして、チキン2切れ。あと、食べなきゃいいのに、うどんまで…。
もうやんカレー大忍具(西新宿)_c0212604_1823893.jpg

またしても、大急ぎの2皿目。
もうやんカレー大忍具(西新宿)_c0212604_183593.jpg

なぜかごはんをお皿の両端に盛って、カレー2種。まるで、カレーの氷河です。(笑)
ポークカレーと、牛タンカレー。ごはんに対してカレーが多すぎたけど、辛いワケじゃないので大丈夫。あっという間に、2皿 目も完食!

カレーは飲み物だということを、
思い知りました。

♪ヽ(´▽`)/
もうやんカレー大忍具(西新宿)_c0212604_19040616.jpg

はぁ、夕方以降、目がショボショボします…。ナサケナス。
今日も、お疲れさまです~!さて、もうひと頑張りですね。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sayachan28 at 2016-02-16 19:51
大忍具と書いて“ダイニング”と読むのですね♪(^m^)

イイねイイね♪
人間ドックが終わったら行ってみま~す♪



Commented by lovehorse at 2016-02-16 21:14
sayachanさん、
人間ドックもうすぐなんですね!(^o^)
ワタシも先日の全身スキャンの結果は、特に
ガンの所見はなしだったので、ちょっと安心
しています。そういう意味で検査は大事よね。
ここのカレーは独特な欧風カレーです。
時々食いたくなります。(笑)
by lovehorse | 2016-02-16 18:33 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse