人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「洋食おがわ」でカキフライ&ナポリタン!(西八王子駅)

午後になって、風が強くなってきましたが、朝は風もなく、暖かくて、絶好の部活日和でした!!運動して、汗流して、メンタルアップ!!ワタシにとっては、大事なことです。

運動の後はランチ!今日は、「うかうかしていたら、牡蠣のシーズンが終わる!」と思い立って、西八王子の「洋食おがわ」へ行きました。11:30開店と同時にお店に入りました。
「洋食おがわ」でカキフライ&ナポリタン!(西八王子駅)_c0212604_13314426.jpg

もちろん、注文はカキフライ!!カキフライはご飯なしで、あとナポリタンも!!
Σ(゚Д゚)

人気店は違います。開店と同時にお客がつめまけて、10分ほどで満席に。奥さまとご主人2人でメッチャ切り盛りされてました。

まずはナポリタンが来ました!
「洋食おがわ」でカキフライ&ナポリタン!(西八王子駅)_c0212604_13354827.jpg

ここのナポリタンは、ベタベタしてない、あっさりしたナポリタンです。これがオイシイんだよな!!

ビールください!
「洋食おがわ」でカキフライ&ナポリタン!(西八王子駅)_c0212604_133701.jpg

恐怖の炭水化物+アルコール!

そして、カキフライ登場!!
「洋食おがわ」でカキフライ&ナポリタン!(西八王子駅)_c0212604_13395136.jpg

いつ見ても、ウットリするくらい美しいカキフライ。半分は塩&レモン。半分はソースで頂きました。
「洋食おがわ」でカキフライ&ナポリタン!(西八王子駅)_c0212604_13402932.jpg

両方とも、あっという間に胃袋の中へ!!ウマイ。旨すぎる!
でもって、全部で1850円でした。なんと!!

ご馳走さまでした~!
「洋食おがわ」でカキフライ&ナポリタン!(西八王子駅)_c0212604_13423649.jpg

牡蠣のシーズン終わるまでに、もう一回くらい来られるかな…!?

先週の筋肉痛がおさまる前に、また筋肉痛。(笑)
こんな調子で、たくましく、育っています。(横に)

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2016-02-13 17:09 x
キャハハハ。

恐怖の炭水化物+アルコールで受けました。
ハハハ。

そしてそれに揚げ物ではありませんか!!

(^o^)/美味しいからいいですよね。

健康だし。

ね!午後から風出ましたね。

(^o^)/また明日!
Commented by lovehorse at 2016-02-13 18:08
やまねさん、
バレました??
恐怖の炭水化物+揚げ物+アルコールですよ。
これは最悪なパターンです。(笑)
明日も良い日でありますように!!
やまねさんにお恵みがありますうように☆☆
Commented by すぅ at 2016-02-14 13:27 x
あー、このカキフライは素通りできないです〜。
なんて美人さんなんでしょう!!

>半分は塩&レモン。半分はソースで
なるほど〜、美味しさが2倍楽しめて、これはいいですね。
それができるほどの分量があるってことも素晴らしい!!
カキフライ、ナポリタン、ビールで1850円だなんて、今時、都内の洋食屋さんではありえない値段ですよね。
Commented by tsukachan2000 at 2016-02-14 15:14
ここの牡蠣フライ美味しそうですね!形がとても魅力的。
わたしも牡蠣好きなので、この週末は仙台まで来て食べてます(笑)
かき徳の土手鍋は30年ぶりに食べました。かきやNO KAKIYAのかき丼はお酒と醤油で甘辛く煮たおおっぷりの牡蠣がゴロッと乗っていて美味しかった!しかも生牡蠣1つ付き。
あ、昨晩はお約束の一隆のたん焼き定食大盛りも(^◇^;)
来週はシンガポールですが、国内も捨てがたいですね( ̄▽ ̄)
Commented by lovehorse at 2016-02-14 17:09
すぅさん、
本当に内容が充実しているのに、リーズナブルで、
人気があるのもわかります。レモンも大きいし、
野菜もシャキーンとして業務用ではない切りたてで。
カキフライは3月までなので、うかうかしていると
いつも終わっちゃうんですよ!!
近頃一年早いもんですから…(笑)
Commented by lovehorse at 2016-02-14 17:12
つかちゃん、
今オットが仙台に長期出張中なので、ワタシも仙台で
ソレ、食べたいです!!「かき徳」の土手鍋ですか?
そのかき丼も美味しそう!!牛タンももちろん!
仙台の若者が「スーパーで生で食べられる白子(タチ)を
売ってるんですよ!」って言ってました。
来週はシンガポールですか!!いってらっしゃ~い。
by lovehorse | 2016-02-13 16:25 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse