人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩めしは、ハンバーグ~♪ &Barbaresco

オットは日曜から仕事だそうで、日曜の早朝に出ていきます。

ということで、なるべく今のうちに栄養をつける!!ということで、ハンバーグとサラダとスナップエンドウ。
晩めしは、ハンバーグ~♪ &Barbaresco_c0212604_5591120.jpg

八王子CELEOの肉専門店で買って来たひき肉だったので、スーパーのひき肉よりずっと美味しかった。
晩めしは、ハンバーグ~♪ &Barbaresco_c0212604_5595473.jpg

ワインは切符を駅に取りに行ったオットが買って来たバルバレスコ。タンニンはすごく薄かったのですが、香りがメッチャよくて、肉にはとても合いました。イタリアワインはよーわからん。
晩めしは、ハンバーグ~♪ &Barbaresco_c0212604_602194.jpg

次に会えるのは月末になっちゃうようです。大変だけど、ガンバレとしか言いようが無いです。
オレもがんばるよ…。

さて、日曜の今日は、山へ行ってきます。
小さな春を見つけられるかな~?

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-02-07 06:30 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse