人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉・魚・いちご & 八海山~☆

昨夜25時、オットが帰ってきた。で、朝、ワタシが部活に行って帰ってきたら、まだ眠ってました。余程疲れているんだろう。
これは、食わせねば!!はりきって!
(^o^)

まず、自分が食いたい(え?)手巻き寿司。ああ、ブリ買い忘れました…。
オットの髪のために、海苔を食べてもらわねば!それに、しじみの味噌汁。ワタシに肝臓のため。(笑)
肉・魚・いちご & 八海山~☆_c0212604_13112613.jpg

イクラも買いました。美味しかった。
肉・魚・いちご & 八海山~☆_c0212604_1312157.jpg

結局、ワタシは八海山。オットはビールでしたが、350缶、半分で終了してました。
肉・魚・いちご & 八海山~☆_c0212604_13122061.jpg

イチゴは佐賀ほのか。甘かったです。
肉・魚・いちご & 八海山~☆_c0212604_1313207.jpg

オットだけ、肉。ワタシが日頃食うようなのではなく、和牛のA4の高いやつ。赤身が多目だけど、柔らかい肉だったそうです。(オット談)
肉・魚・いちご & 八海山~☆_c0212604_13134849.jpg

食べたら、オットはまた寝に行きました。
夜は野菜たっぷりにします!

肉は元気出るもんね~。
今日も、応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2016-02-06 18:51
旦那さま、お疲れなんですね。
今までは良妻が側にいて尽くされていたのに
単身赴任は厳しいでしょう。

あ!私にも食わして~~(笑)
Commented by lovehorse at 2016-02-06 23:32
mimayonさん、
オットはボロボロです。
今日はだいぶ、眠って回復したと思います。
まだまだ仕事忙しいですよね。
mimayonさんの方が心配ですわー。
by lovehorse | 2016-02-06 14:30 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse