人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネストローネとサラダチキン(LAWSON)

今日は朝、恵方巻をLAWSONで買いましたが、ついでに昼も買ってありました。会社のレンジで暖めて食べましたよ!このミネストローネ。
ミネストローネとサラダチキン(LAWSON)_c0212604_2040592.jpg

食べたのは15時まわってましたので、レンジを使うのが、ちょっと気が引けました。
ミネストローネとサラダチキン(LAWSON)_c0212604_20423493.jpg

両方で、400kcal以下。タンパク質も結構あるし、そこそこ腹も膨れました。(笑)

明日の朝が、木曜だから、きっと疲れのピークです。
寝坊しないようにしないと!
((( ;゚Д゚)))

今日も、真面目な食生活だったなー。
ちょっと飲みたいな~。と妄想しながら電車乗ってます。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-02-03 21:00 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse