水餃子スープと人参サラダ

ええっと、今日からまた「残りもの人生」です。
近頃面倒で、牛乳がなくならない限り、スーパーに寄らないので、お金使いません。一回作ると大量にできる野菜スープを、いろいろ味付けに変化つけて、消費しています。おまけに、昨日の鍋の残りもまだある。(笑)

今日は野菜スープに冷凍餃子を3個入れて中華風にました。にんじんサラダの残りとヨーグルトハチミツ入り。
c0212604_2121354.jpg

明日の朝、ちょっとだけ残っちゃった野菜スープにとろみをつけて、ご飯にかけて中華丼風にして食おうかと思います。
c0212604_2123371.jpg

仕事は終わらないし、面倒な仕事が残っているし、憂鬱です。
さ、仕事終わってないけど、
今日は寝よう~っと。(笑)

寒いですね!インフルエンザ流行ってますよ。気をつけて!
今日も、寝る前の応援ぽち、ヨロシク、お願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2016-02-01 22:47 x
すごーい!
節約やりくり上手な主婦の鑑^^
しかも野菜をたくさんとれるのがいいですね~。

造影剤入れた時、体が熱くなりませんでした?
私、お尻が熱くなりました^^;
Commented by lovehorse at 2016-02-02 07:13
しーなさん、
やりくり主婦というよりは、昭和の貧乏大学生
1人暮らし、って感じですよ…。(笑)
造影剤を入れるとき「身体がカーッとしますが、普通なので心配しないでね」と言われました。その通りに腹のあたりが、一瞬カッカして、そのとき写真
撮られたんですね。すごいなーって思いましたわ。
by lovehorse | 2016-02-01 21:57 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse