人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CT-スキャン & 健康弁当のランチ

今日は午後、外出先で仕事だったので、直帰。
超早く、定時で帰っちゃお~っと。(残りはおうちで仕事しますよ)
♪ヽ(´▽`)/

今朝は新宿オフィスのすぐ近くのクリニックで、CT-スキャン受けました。ガンの検査です。点滴で造影剤入れての検査。検査自体は30分もかからなかったけど、緊張しちゃった。
造影剤を点滴すると、副作用の恐れがあるという説明を受けました。
「検査のあとは排出のために、水分をコーヒーでもジュースでも良いので、沢山飲んでくださいね。ただし、アルコールは24時間は飲まないでください。」
Σ( ゚Д゚)

ま、今週は土曜朝の部活に向けて、アルコール少なくしないとな…、とは思っていましたけどね…。
( ´・ω・`)

今日のランチは、会社の健康弁当でした。
CT-スキャン & 健康弁当のランチ_c0212604_17563995.jpg

メインは魚の煮付けで、497kcal。控えめです。
CT-スキャン & 健康弁当のランチ_c0212604_17572439.jpg

さて、帰ったら、野菜スープに納豆かな。(笑)で、仕事ね。しょうがない。
ガンバロウ!

ああ、一週間がはじまりましたね!
今日も、応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-02-01 18:10 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse