人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットがケーキを買って来た休日 ♪ コクテル堂(橋本)

日曜はあっという間に過ぎてしまいました。
午前中、出張先から帰ってきたので、大急ぎで鍋を食わせて、お土産のはらこ飯食って、その間に洗濯して…という、慌ただしい時間。夕方にはオットは出張先に戻って行きました。

途中、オットが新幹線の切符を駅に買いに行って、戻ってきた時、ケーキとワインを買って来てくれました。
(^。^)<オホホ

スーパーのあるビルに入っている、コクテル堂のケーキ。苺の乗ったムースみたいなの。
オットがケーキを買って来た休日 ♪ コクテル堂(橋本)_c0212604_19502522.jpg

飲み足りなーい!!
…というワタシの声をきいて、ニュージーランドマルボロのソーヴィニヨンブランも買って来てくれました。
オットがケーキを買って来た休日 ♪ コクテル堂(橋本)_c0212604_19493976.jpg

えへへ。チーズケーキも食べちゃった。左はオットが食べたカボチャのタルト。クリームたっぷり。
ワインには、シダの絵がついてました。ニュージーランドらしいデザインですね。
オットがケーキを買って来た休日 ♪ コクテル堂(橋本)_c0212604_19534331.jpg

ワタシが飲み疲れて寝ている間に、オットは美容院にも行って、下敷きでこすって持ち上げたような髪型は、直ってました。(笑)少しボロボロだったオットが元気になったように見えました。

オットは、月曜から1週間、また出張先で激務です。
何とか、ガンバレ!!
ちゃんと食べろよ。コンビニでもいいから。

ああ、オレも一週間頑張らねば!!もう2月だよ~!
今週も、皆さま、ガンバリマショウ!!

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-02-01 16:31
ケーキ美味しそう☆
ケーキと白ワイン買ってくるなんて
おしゃれだわ~❤
御夫婦で仲良く食事して↓
お二人ともリフレッシュ~^^
楽しそうな御様子が伝わってきます(*^_^*)

Commented by lovehorse at 2016-02-01 18:05
saraさん、
あはは、ありがとうございます!
でも、「オシャレ」とか言うと、またオットが
イイ気になります。(笑)
しかも、ワタシが2個食っているし。
慌ただしい休日でした。オットが元気になるよう、
なるべく栄養価の高いものから食わせました。(^o^)
by lovehorse | 2016-02-01 06:30 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse