人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロース豚丼 十勝仕立て & ベジ皿(多摩の吉野家)

今日はランチが16時過ぎ。
なんか、もう食わなくて良いだろ?!って気にもなるけど、やっぱ腹減って…。(笑)

多摩センターの吉野家で、豚丼の小盛りと、ベジ皿にしました。サラダは冷たいから食いたくなかった。ので、ベジ皿。

まず来たのが、豚丼。甘辛い豚肉で、脂身も少なくて美味しかったです。
ロース豚丼 十勝仕立て & ベジ皿(多摩の吉野家)_c0212604_16103362.jpg

続いて、ベジ皿。こちらはキャベツだけのサラダよりも、緑黄色野菜も入っていて、いいですね。
ロース豚丼 十勝仕立て & ベジ皿(多摩の吉野家)_c0212604_16122268.jpg

食い過ぎか~。(笑)それに、味が濃いので、塩分摂り過ぎた感じ。
ロース豚丼 十勝仕立て & ベジ皿(多摩の吉野家)_c0212604_16144173.jpg

栄養的には良いと思います。カロリーも、吉野家のHPによると、両方で600kcal台という計算。でも、晩飯はすずめの涙くらいにしよう!!

ああ、しんど~っ。
今日も、応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-01-28 16:30 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse