人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味のマルタイ「長崎ちゃんぽん」(カップ麺)

今日はなんやかやで、ほぼ3時間かかって、博多の支社に出社。九州の電車(西鉄)って、あまり暖房効かせてないのか、寒かった~!

支社でお昼を買いに行ったけど、いつもの弁当屋は早々に完売。コンビニは雪で商品が届いてなくて。しょうがなく、カップ麺!
味のマルタイ「長崎ちゃんぽん」(カップ麺)_c0212604_1558898.jpg

味のマルタイ、長崎ちゃんぽん。何となく九州っぽいのにしました。
味のマルタイ「長崎ちゃんぽん」(カップ麺)_c0212604_1623186.jpg

うーん、ちょっとコッテリだった。
味のマルタイ「長崎ちゃんぽん」(カップ麺)_c0212604_163558.jpg

でも、寒かったから、暖まって良かったです。


しかし、寒かった…。雪もすごかった。
今日も帰りの電車で、応援ぽち、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by 2005-1127 at 2016-01-25 16:51
こんにちは

西日本の方は大雪だったとニュースで見ました。
大変でしたね・・・。
お足元、お気を付けくださいね。

マルタイの乾麺は食べたことあります。
美味しかったですよ~。
カップ麺も食べてみたいです!
Commented by lovehorse at 2016-01-25 18:59
モンスーンさん、
はい。すごかったです。
電車の中が極寒で、ビックリしました。

マルタイの棒ラーメンはワタシもスーパー
で買ったことあります。なかなかイケますよね。
by lovehorse | 2016-01-25 16:30 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse