人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスの実 大人の苺 ~♪

久々に、アイスを食べました。
「アイスの実 大人の苺 とちおとめブレンド」だそうです。
アイスの実 大人の苺 ~♪_c0212604_1918371.jpg

果汁がたくさん入っているらしい。かじってみましたが、なかなかオイシイです!イチゴのリアルな酸味も感じられます。
アイスの実 大人の苺 ~♪_c0212604_19192563.jpg

コロコロ…。パクッ!です。
アイスの実 大人の苺 ~♪_c0212604_19203339.jpg

袋の中にこんだけ入っていて、全部で110kcalです。
アイスの実 大人の苺 ~♪_c0212604_19211992.jpg

爽やかだし、オイシイし、満足度は高い♪

また買おうっと♪

ところで。雪がまだ残る丹沢の山々です。
アイスの実 大人の苺 ~♪_c0212604_19231243.jpg

どうも、九州では日曜月曜が大雪だと、さっき天気予報で言ってました。納骨や出社が不安です。
なんか近頃、ふんだり蹴ったり(笑)です。

無事を祈っていてください!雪で捻挫なんかしたら、もう…ねぇ。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2016-01-23 11:35 x
試験は順調でしょうか?
本当になんともなタイミングでの天気ですね^^;
九州も心配ですが、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by lovehorse at 2016-01-23 13:05
しーなさん、
試験は5割は自信がある、2割5分は全く自信なし。残りは不明。(笑)運が良ければ「可」(←昔風)でギリギリセーフかも。という状況でした。
( ´・ω・`)
本当に、お天気だけには勝てませんねぇ…!
Commented by lee_makan at 2016-01-23 14:15
今日が試験でしたよね、頑張ってください!
その後に九州ですか?
日本列島大荒れの予報ですが、この前の東京大雪の時も大阪はたいしたことなかったようです。
大阪って、いつも間をすり抜けるんですよね。
福岡辺りは大阪以上に雪が降りやすいそうなのでお気をつけて。。。
Commented by lovehorse at 2016-01-23 14:38
Leeさん、
今九州に向かってます!雪がコワイです。
火曜は大阪なので、とにかく月曜の朝の博多出勤が
不安です。ううううう。
Leeさんも、帰ってきたばかりで、寒いのはきっと
苦手でしょうから、気を付けてお過ごしくださいね!
ああ、シンガポールの蒸し暑さが、恋しいわぁ~!
by lovehorse | 2016-01-23 07:00 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse