人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の「水神」ちらし1.5人前(多摩センター)

今日は、昼に多摩から新宿移動。お昼は早めだけど多摩で食べることにしました。
駅の近くの水神へ。次の特急までに、食い終わる自信がありました。(笑)

「ちらしの1.5人前。ご飯は普通!」にしました。1130円。
久々の「水神」ちらし1.5人前(多摩センター)_c0212604_1275847.jpg

なんか今日のは、鮮度がイマイチな印象。それに、ワタシの好きなブリは切れっ端みたいな部分が1つだけ。サーモンは薄い。イカも入っていたけど、すごくちっちゃい。おまけに、あまり好きじゃない鰹のタタキが2切れも入っていた。
( ´・ω・`)
久々の「水神」ちらし1.5人前(多摩センター)_c0212604_12105194.jpg

今日がたまたまなのか?、レベルが落ちちゃったのか?不明ですが、何だか、足が遠のきそうです。

ご飯は半分だけにして、甘すぎる卵焼きは一口だけにしました。ちょっと、テンションダウンのランチになってしまいました。

多摩は、風は冷たいけど、陽射しは暖かい!
今日も頑張って、働きましょ~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by 2005-1127 at 2016-01-20 17:15
こんばんは^^
風が冷たい一日でしたね。

ちらし寿司、見た目はとても美味しそうですよ💛
Commented by やまね at 2016-01-20 20:02 x
あー本当ですねー。

めちゃ美味しそうだった勢いが感じられないですねー。

天候のせいなのでしょうか?
Commented by lovehorse at 2016-01-20 21:29
モンスーンさん、
そうそう。見た目は美味しそうだったんだけど。
ちょっとテンションダウンしました。
(;´д`)トホホ…
Commented by lovehorse at 2016-01-20 21:29
やまねさん、
あ、そうか。天候のせいとか、あったかもね。
なんか魚が全体的にショボかったのです。
次回は良い天候の後にします!(笑)
by lovehorse | 2016-01-20 13:00 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse