人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野うどん@いろり庵きらく(八王子駅)

今朝は部活へ行きました。運動して、汗かいたら、気分がスッキリして、メンタルアップします。

お昼(と言っても11時)は、ふたばやのうどんが食いたい!と思って、歩いて行ったけど、なんと、今日は臨時休業だと、貼り紙が…。
( ´・ω・`)

しょうがないので、八王子駅構内にあるお蕎麦やさんで、武蔵野うどん。葱と肉が入ったバージョンにしました。580円。
武蔵野うどん@いろり庵きらく(八王子駅)_c0212604_11154976.jpg

付け汁は温かく、うどんは冷たい。エッジが立っていて、ちょっと黒っぽいのが、武蔵野うどんの特長です。硬めで、ツルツル。
武蔵野うどん@いろり庵きらく(八王子駅)_c0212604_11163789.jpg

美味しかった。今日はうどんが食べたかったので、満足です。
武蔵野うどん@いろり庵きらく(八王子駅)_c0212604_11165994.jpg

さて、今日はこれから、今年初めて、山へ行ってきます。冬でも横に生える雑草と戦ってきます!

冬の陽射しは、最高のギフトだね!
今日も応援、 ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-01-16 11:40 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse