人気ブログランキング | 話題のタグを見る

National Gallery Singapore

チャンギ空港に着きました。いつもラッシュを避けて早めに来ます。空港の中でブラブラするのも楽しい。
National Gallery Singapore_c0212604_19242620.jpg

今日は午後、前回までは、工事中だったNational Gallery へ行ってみました。食うだけじゃ何なので。(笑)
National Gallery Singapore_c0212604_19275557.jpg

中は随分大きなスペースでした。現代アート中心に展示がたくさん!真剣に見ていたら、最後はクラクラしてきた。
National Gallery Singapore_c0212604_19293744.jpg

天井が透明で、雨みたいな模様が見えるわ…、これもアートなのね?!と思ったら、
ホンモノの雨だった!しかも大粒。
National Gallery Singapore_c0212604_19313024.jpg

オレは、雨オンナのようです。

疲れて、カフェでコーラ買ったら、
3ドルもした!
Σ( ゚Д゚)
National Gallery Singapore_c0212604_19324939.jpg

今日一番のびっくりぽん!でした。

では、また明日の朝~!!
今日も、応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-01-12 10:08
お疲れ様でした~!!
いやいやわたしもVivocityで映画観て、DTラインの新しいRochor駅まで行って外へ出たら、雨が降った後で空は晴れてました。(^_^)
結局滞在中わたしは傘を差さずに済み、lovehorseさんもほとんど傘を差さずに済んだみたいだから、やはり晴れ男??(笑)
でも、コーラ3ドルも高いけど、ナショナルギャラリーの20ドルも高過ぎ!!先月の無料期間に行っておくべきでした。。。

あー、眠い。。。(^_^;
Commented by lovehorse at 2016-01-12 12:28
つかちゃん、
お疲れさまでした~!お世話になりました!!
ありがとうございましたー!

20ドルは確かにちょっと高いですね。
でも、建物自体もすごいし、展示も多いので、
納得の20ドルではありました。ワタシはコーラ
3ドルの方がショックでした。(←しつこい。笑)
はははは。( ´∀`)
by lovehorse | 2016-01-11 19:45 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse