人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父のちょっとしたヒミツ♪

うちの向側のおうちの番犬、Kくん。(笑)
父のちょっとしたヒミツ♪_c0212604_20021596.jpg

実は、毎日父は、このKくんに、オヤツをあげていたらしい。

だって、父の冷蔵庫に、Kくんのオヤツがあったんです。
(^o^)
父のちょっとしたヒミツ♪_c0212604_20022180.jpg

こっそり、フェンス越しに、あげていたもよう。今日は、ワタシが、あげました。(飼い主の方が外で車の手入れを、されていたので、許可をいただきました)
父のちょっとしたヒミツ♪_c0212604_17254824.jpg

Kくんは、父のお友だちだったんですね。
今まで、ありがとうね!

明日は朝から役所めぐりです!
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-01-03 22:02
ほのぼの☆☆(^-^)
いい話ですね~☆
(なのに悲しくなっちゃった)
Commented at 2016-01-04 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2016-01-04 06:09
saraさん、
Kくんは、おじいさん、近頃オヤツくれないなぁ~って
思っていたでしょうね。(笑)すっかりワタシと仲良しに
なりました!エヘヘ
Commented by lovehorse at 2016-01-04 06:16
あつみさん、
わ~、ありがとうございます~!
仰って頂いている通りです。
今までは老々介護でしたしね。弟が本当に教員を
やめるのにはワタシは反対なので、まずは、どんな
選択肢があるのか、役所で聞いてこようと思います。

まだまだ先だと思っていたので、ろくに調べもしなかった
ので、ほぼ何も知識のないです。
情けない限りです。トホホ。
Commented by sayapom at 2016-01-05 22:21
年末年始、バタバタしていてこちらに伺えていなかった間に・・・
なんとお声がけしていいか、うまく言葉が出てきません。。。
色んなエピソードを拝見して、みんなに愛された素敵なお父様だったんだな、と思いました。
悲しいんだけども、このお話も、ほっこりします。
Commented by lovehorse at 2016-01-06 07:36
sayapomさん、
ありがとうございます。
人の命はあっけないもんだなと痛感しました。
日々を大事に生きていくしかないよね!
散歩に出ては、おやつで近所のワンコを手なずけていた
ようです。(笑)
by lovehorse | 2016-01-03 20:05 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse