人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはSUBWAYのサンドだった~☆

今日はオットが岡山からの最終で帰ってくるらしい。もう、ワタシは疲れきって、スーパーのFCで買ったサンドイッチ。
クリスマスはSUBWAYのサンドだった~☆_c0212604_22461386.jpg

ええっと、ローストビーフなのですが、どう見てもチャーシューパン!(爆)
クリスマスはSUBWAYのサンドだった~☆_c0212604_22454111.jpg

グリラベを飲みながら、食べました。カロリーは低くてサンドは300以下。ポテトが170くらい。
クリスマスはSUBWAYのサンドだった~☆_c0212604_22465366.jpg

うーん。やっぱチャーシューパンだ!
クリスマスはSUBWAYのサンドだった~☆_c0212604_2247610.jpg

でも、美味しかったです。チャーシュー ローストビーフは美味しかったですよ。満足!!
クリスマスはSUBWAYのサンドだった~☆_c0212604_22492673.jpg

ご馳走さまでした~!

え?クリスマス終わった?…ようですね。
今日も応援ヨロシク、お願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-12-26 07:00 | 夜ごはん

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse