人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当はクリスマスバージョン♪

今日こそ、美味しいランチで!と思っていたけど、どう考えても無理。…と思ったら、会社の健康弁当で、今日は、いつもと違うメニューがあった!
今日の健康弁当はクリスマスバージョン♪_c0212604_12575519.jpg

クリスマスバージョンで、メインがミートローフ。それに魚のエスカベージュも。
今日の健康弁当はクリスマスバージョン♪_c0212604_130543.jpg

ナゼかオリーブとか、ケーキつき。
今日の健康弁当はクリスマスバージョン♪_c0212604_1302634.jpg

チンするのですが、ケーキとかはいったんよけて、レンジへ。ごはんはピラフだったのですが、さすがに半分にしました。あ、ケーキも遠慮しました。(笑)

おかずだけで529Kcal。ごはんは別に付いているので、半分で我慢したとしても、800Kcal近いのかも。しかし、会社の弁当がクリスマスバージョンでも、全く嬉しくないことに、今日気づきました。しょせん仕事の合間に、急いで食べる弁当ですし。

やっぱ、ワインとか片手に、いいもんをゆっくり食いたいよなぁ~。オットが早く帰って来ないかなぁ…!!
♪ヽ(´▽`)/


サンタさんを待ちますか?!
今日も、ワイン飲む前に、応援よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-12-25 19:30 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse