人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わびしい クリスマス・イブ☆彡 

ふひー。
22時過ぎ。帰りに23時までやっているスーパーに行ってみたら、まだ鶏の丸焼きとか、売れ残ってた!(笑)でもって、スーパーの店員さんが、サンタの帽子をかぶって明日の特売を並べてました。うわーーー、オレ、サミシイ~♪

今日は、楽しいクリスマスのはずなのに、こんな時間なので、晩めしは、
レタスと玉子のスープ!!(笑)

スープは鶏がらとお醤油ちょっとで。ごま油と一味ちょっとかけました。
わびしい クリスマス・イブ☆彡 _c0212604_2342993.jpg

レタスと玉子だけでは、寂しいので、糸寒天を入れてカサ増しして、ネギをのせてみました!!
わびしい クリスマス・イブ☆彡 _c0212604_2345991.jpg

いろいろ、言っても、結局、レタスです。
(´・ω・`)< わびしい~!

ま、いいか。

みなさまに、
神さまの祝福がありますように~☆
メリークリスマス!!

シャンシャンシャン~、シャンシャンシャン~♪ … の後に、ナゼか「青い山脈」の前奏のメロディーが続いてしまうワタシです。
(^。^)

今日も一日、お疲れさまでした~♪
またあしたー。

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-12-24 23:25 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse