人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の下に売りに来るお弁当(博多味王)

博多勤務の、今日は、会社の下に売りに来るお弁当を買いました。
会社の下に売りに来るお弁当(博多味王)_c0212604_14572142.jpg

見た感じ、1000Kcalくらい軽くありそう。550円。
会社の下に売りに来るお弁当(博多味王)_c0212604_14573895.jpg

今日のおかずは、コチラです。(サイトより)
ーーーーーー
イカと海老のチリソースかけ
ブロッコリー塩だれ炒め
豚汁煮
ーーーーーー
会社の下に売りに来るお弁当(博多味王)_c0212604_14575666.jpg

豚汁煮というのが、斬新でした。(笑)

そして、お歳暮でいただいたという、宮崎の「ひょっとこみかん」というみかんを、1個頂いたのですが、ビックリするほど甘かったです!

さて、明日からは、オットの親対応。とりあえず、今夜はオットと2人で博多泊です。

今週がクリスマスだなんて、信じられない…。
今日も、お付きあい頂き、ありがとうございます~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-12-21 15:30 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse