人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道後温泉「茶玻瑠」の朝ごはん

今回の宿は、道後温泉本館のすぐ隣、茶玻瑠というホテルです。部屋はお任せで(ツインの広いお部屋でした)、朝ごはんのみついたプランです。ビジネスホテル並みの値段で、温泉にも入れて、夜は松山城のライトアップ、朝は星空を見ながら露天風呂入って、こんなビュッフェの朝食までついているなんて、イイ感じ!
ちなみに、昨夜は、近くのお店で飲んだくれました。
(^o^)
道後温泉「茶玻瑠」の朝ごはん_c0212604_785170.jpg

ワタシ、このお皿嫌いです。(笑)
道後温泉「茶玻瑠」の朝ごはん_c0212604_794381.jpg

お握りはその場で握ってくれるし、オムレツも焼いてくれます。オムレツにはミカンソース。みたらし団子のタレのような味です。
道後温泉「茶玻瑠」の朝ごはん_c0212604_7105048.jpg

広くてイイ感じのレストラン。
道後温泉「茶玻瑠」の朝ごはん_c0212604_7112548.jpg

カレーもちょっとだけ食べちゃった。伊予牛のカレーだと言うし。
┐(´д`)┌
道後温泉「茶玻瑠」の朝ごはん_c0212604_07410170.jpg

何杯もカプチーノ頂きましたが、最後の1杯は、Tシャツなのに、テラスに出て飲みました。
道後温泉「茶玻瑠」の朝ごはん_c0212604_07410466.jpg

外にもコーヒーの用意があり、気が利いていると思いました。
道後温泉「茶玻瑠」の朝ごはん_c0212604_07410633.jpg

今日も、空が気持ちいい。
道後温泉「茶玻瑠」の朝ごはん_c0212604_07411294.jpg

ふー。

さて、九州へ移動する準備するか?!
今日も、よい日でありますように~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by sayachan28 at 2015-12-19 08:26
lovehorseさん♪

>ワタシ、このお皿嫌いです。(笑)
まったく同感です♪

ワタシの理由は・・・
食べたいものが9種類も無い場合と・・・

ある程度お料理を乗せないと・・・
写真映えがしないから・・・って(笑)
乗せ過ぎになって・・・
食べ過ぎになるって言う。。。(爆)


Commented by lovehorse at 2015-12-19 11:16
sayachanさん、
だよね~!このお皿、嫌だよね。
取りにくいし、扱いにくいし。
たしかに、9品も好きなものないし。(笑)
でも、結構どこへ行っても、このお皿あるよね。
困ったもんだ。(^o^)
by lovehorse | 2015-12-19 08:00 | 出張メシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse