人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりタマゴサンド @ Drip-X-Cafe (新大阪駅構内)

今日は大阪ですが、一旦淀屋橋から茨木へ用事があったので移動。その途中で、ランチには早目だけど新しくできたっぽい、駅構内のカフェ、Drip-X-Cafeでブランチ。
ふんわりタマゴサンド @ Drip-X-Cafe (新大阪駅構内)_c0212604_12333946.jpg

このふんわりタマゴサンド、ってヤツが、急に食べたくなっちゃって。
(^-^ゞ
ふんわりタマゴサンド @ Drip-X-Cafe (新大阪駅構内)_c0212604_9581831.jpg

アイスコーヒーとのモーニングセット650円でした。
ふんわりタマゴサンド @ Drip-X-Cafe (新大阪駅構内)_c0212604_9593241.jpg

卵フワフワで、美味しかったです。
ふんわりタマゴサンド @ Drip-X-Cafe (新大阪駅構内)_c0212604_1003620.jpg

ふんわりタマゴサンド @ Drip-X-Cafe (新大阪駅構内)_c0212604_12274771.jpg

本当は朝7時半にダイビルの丸福珈琲でモーニングの予定だったのですが、うっかりしてたら8時になっちゃって、寄らずに会社へいきました。

…というわけで、朝ごはん抜きだったし、お腹減ってました。(笑) 他にも、モーニングメニューいろいろあります。11時までです。
ふんわりタマゴサンド @ Drip-X-Cafe (新大阪駅構内)_c0212604_1024780.jpg

新幹線への乗り換え口近くです。
ふんわりタマゴサンド @ Drip-X-Cafe (新大阪駅構内)_c0212604_1034033.jpg

また来てもいいかな~と思いました。テイクアウトもあるみたいです。


やっぱ、大阪暑いわ~!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by 2005-1127 at 2015-12-14 17:45
こんばんは🌉
卵がたっぷりですね!
どうやったらフワフワになるのかな~
とても美味しそうです^^
Commented by lovehorse at 2015-12-14 19:25
モンスーンさん、
こういうの、よく人様のblogで拝見するので、
ワタシも食べてみたくなっちゃって…(^o^)
パンもフワフワだったんですよ!癒されました。
Commented by momosuke-1115 at 2015-12-14 23:30
私、こういうふわふわ卵のサンドイッチ大好きなんです(・∀・) 昔、銀座の喫茶店で食べて病み付きになったんですよね~。
この卵のサンドイッチもとても美味しそう(≧∇≦) 大食いの私はこれだけでは足りなくてお代わりしてしまうかも(^.^;
それにしてもサンドイッチとアイスコーヒーで650円って安いですね。やっぱりモーニング系って関西の方が美味しくて安いのかな?
Commented by lovehorse at 2015-12-15 06:27
momosukeさん、
こういうの、優しい美味しさで、癒やされますよね。
銀座の喫茶店とは、ステキじゃないですか!?
これ、食べたら結構オナカ膨れました。
関西はモーニング、どこでもやってました。
メニューも豊富でした!!2種類食いたいくらい…。
(^O^)
by lovehorse | 2015-12-14 12:54 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse