人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お散歩2】ガーデンズバイザ・ベイからスタジアムまで

11月2日(月)
ハイネケンの後は、マリーナバラージ(Marina Barrage)です。マリーナベイって呼んでいるところは、ここでせき止めているので、真水なんですかね?
【お散歩2】ガーデンズバイザ・ベイからスタジアムまで_c0212604_556412.jpg

ここにもレストランがあります。昼間はあまり人は見なかったので、夜に開くお店が多いのかもしれないです。タンカー見ながらディナーってところなんでしょうか?

振り返るとこんな感じ。だいぶ遠くに来ています。「カワウソがいます」という表示があったけど、見ませんでした。^^やはりカワウソは、パンゴールプロムナードへ行かなきゃ。ね。
【お散歩2】ガーデンズバイザ・ベイからスタジアムまで_c0212604_615742.jpg

ここを渡ります。マリーナ・ベイと海の境目です。
あっつ~!
【お散歩2】ガーデンズバイザ・ベイからスタジアムまで_c0212604_661170.jpg

こちらがマリーナ・ベイ側。
【お散歩2】ガーデンズバイザ・ベイからスタジアムまで_c0212604_610534.jpg

こちらが海側。色がまったく違いますよね。
【お散歩2】ガーデンズバイザ・ベイからスタジアムまで_c0212604_6115864.jpg

この炎天下なので、、さすがのオバチャンもこの橋の向こうが「遠い…」と感じました。
(^^ゞ
【お散歩2】ガーデンズバイザ・ベイからスタジアムまで_c0212604_6134638.jpg

それでも、こんな環境で、仕事をしている方もいるんです。お疲れさまです!!
【お散歩2】ガーデンズバイザ・ベイからスタジアムまで_c0212604_61645100.jpg

そして渡り終わりました。
【お散歩2】ガーデンズバイザ・ベイからスタジアムまで_c0212604_625079.jpg

思えば遠くに来たもんだ。^^

ここからゴルフコースの横をずーっとスタジアムまで歩きます。
下の地図だと青い☆がマリーナバラージです。赤い線が歩いたコースです。
【お散歩2】ガーデンズバイザ・ベイからスタジアムまで_c0212604_626997.png

青空は気持ちいいけど。暑い…。その暑さが今は恋しいですね。

最後までお付き合い頂きありがとうございます!!
応援もヨロシク、お願いいたしますー。

  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-12-07 11:49 | Singapore2015 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse