人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もしない朝 @リッツカールトン

11月2日(月)
胃袋もすっかり疲れた3日目。
朝から風呂入って、朝ごはんは遅めに頂き、ホテル内でダラダラすることにしました。
何もしない朝 @リッツカールトン_c0212604_5375066.jpg

なんか、今日も朝はどよーん!な、お天気です。
何もしない朝 @リッツカールトン_c0212604_5454842.jpg

プールでダラダラが、好きなので、本を持ってプールへ行きました。最初ガンガン泳いで、その後は、寝そべって、読書。水着が乾くのを待って、アッパッパ ワンピース着て、部屋に戻るんです。
何もしない朝 @リッツカールトン_c0212604_547299.jpg

湿度の高い曇りの日です。ムンムンです。
何もしない朝 @リッツカールトン_c0212604_5475579.jpg

プールから戻って、お昼。
まぁ、十二指腸に穴があきそうなのに、よく飲むこと。
何もしない朝 @リッツカールトン_c0212604_54956.jpg

でも、この泡の安らぎがないと、人生進んでいけないんですもん。(←正当化)
何もしない朝 @リッツカールトン_c0212604_5495862.jpg

ちょっと食事的なものを食べた後は、甘いもの。
何もしない朝 @リッツカールトン_c0212604_5534921.jpg

白ワイン!!(リースリング)
何もしない朝 @リッツカールトン_c0212604_5545820.jpg

赤ワイン!!(マルベック)
何もしない朝 @リッツカールトン_c0212604_55711100.jpg

お天気が回復してきたので、これからガーデンズ・バイ・ザ・ベイ⇒バラージ経由でスタジアムまで歩くことにしました。
何もしない朝 @リッツカールトン_c0212604_5563957.jpg

歩くことは、脳に刺激を与えます。ちょっと落ち込んだ時とか、歩く歩く!そうすると、気持ちは前向きになります。歩いて疲れると、よく眠れるし。安心して歩き回れるシンガポールは、やはりワタシにとって、大切なお休み処です。(たとえ酒税が高くても!^^)
シンガポールに感謝です!

今日もありがとうございます。
応援ヨロシク、お願いいたします~!

 ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2015-12-05 08:41
おはよー。
おばちゃんさまのあっぱっぱー姿拝見したいものですわ(笑)
私も、胃に穴が開きつつありますが、
呑兵衛やめたら生きる理由が見つからなくなっちゃう~(^_^;)

日本でいいからリッツのラウンジでのんびりしたいわぁ。
Commented by momosuke-1115 at 2015-12-05 10:59
私も歩くのが大好きです。結構な距離をガシガシ歩きます。歩くことはうつ病対策にいいと聞きましたが、なるほどって感じです。
シンガポールはどこでも歩けるからいいですよね。ここは歩いても大丈夫かな?なんて確認もいらないし(^.^;
今はなかなか行けなくなっちゃいましたが、私の人生においてもシンガポールは癒しの場所です。
早く世界情勢が落ち着かないかな。
Commented by tsukachan2000 at 2015-12-05 11:38
とりあえず十二指腸には穴が開いてないようなので(^◇^;)
モーガン夫妻に空港から直行した後、久しぶりのチャイナタウンでジンジャービネガーチキン食べてます。
空港でスターウオーズも見たので、もう満足感が結構あります!
Commented by lovehorse at 2015-12-05 17:28
mimayonさん、
胃潰瘍は一瞬でなると先生が言っていました。
気を付けてくださいね。
アッパッパ姿はとても見せられません(笑)
日本では、公序良徳に反する感じです。

mimayonさんもどこかで、ノンビリしてください!(^o^)
いろいろ気になることが多くて、心から
ノンビリするのは、難しいと思いますが。
Commented by lovehorse at 2015-12-05 17:31
momosukeさん、
歩くっていいよね。何も余計なこと考えずに歩きたい。
これからもしかしたら、どんどん世界が危険になるのかも、
とか思うと、怖いです。どこにも行けなくなったら
つまんないですよね~。(*T^T)
Commented by lovehorse at 2015-12-05 17:34
つかちゃん、
空港のスターウォーズは何時までやっているんでしょう?
国内便でもカップ売っていたりしてました。
プラタにビネガーチキンですか。
まだまだ行けますね!(^o^)ウフフ♪
Commented by tsukachan2000 at 2015-12-07 11:29
年明けに行ったときは、もう展示が終わっているみたいです。
土曜の夕方、それはとても空港とは思えないくらいのにぎわいでした!! ストームトゥルーパーとR2D2がグリしてました!! それぞれ100名以上並んでましたよ!!
まあ想定外だったのはビネガーチキン食べた後、チャイナタウンで足を攣ったことですかね(汗)
マックで2時間足を揉みながら休憩してしまいました(笑)
Commented by lovehorse at 2015-12-07 15:42
つかちゃん、
そうですか~。残念だけど、スターウォーズにあまり
想い出はないので(どっちかと言うと宇宙大作戦⇒
つまりスタートレック)諦めもつきます(笑)
えっ?!足大丈夫ですか?前にやったところとは
違うとこですよね?癖になるから気を付けてくださいね!
by lovehorse | 2015-12-05 06:05 | Singapore2015 | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse