人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4(金)の節制食(´・ω・`)

今日は、朝からお蕎麦を食べました。半玉分。マッチしないけど、それにコーヒー2杯。
12/4(金)の節制食(´・ω・`)_c0212604_2339591.jpg

お蕎麦には、ゴマ、とろろ昆布、ネギ。タマゴも別に食べました。

お昼は会社の健康弁当500kcal。写真は間違って消してしまいました。
(´・ω・`)メインのおかずは魚でした。

夜は、今日都心でセミナーがあったので、22時すぎになってしまいました。ローソンのおでん(厚揚げ、コンニャク、シラタキ、大根)、あとはあまりもの。
12/4(金)の節制食(´・ω・`)_c0212604_233939100.jpg

おでんに癒やされました。

ヽ(`▽´)/ <簡単やな。

明日は仕事です!ガンバリマス。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-12-04 23:55 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse