人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/3(火) 朝 &夜ごはん ♪ (節制食)

まだ節制生活4日目なのですが、飽きてきました。(はやっ!)

朝はシリアルのヨーグルトがけ。それにいつもと同じコーヒー2杯。
12/3(火) 朝 &夜ごはん ♪ (節制食)_c0212604_20543841.jpg

ね。シリアルでしょ?フルーツグラノーラ。大袋買ったら、なかなか減らないんです。(笑)
12/3(火) 朝 &夜ごはん ♪ (節制食)_c0212604_20552744.jpg


で、お昼は昨日アップした、生赤丼(タカマル鮮魚店で)

夕方のランチだったので、オヤツはなし。(笑)
そして夜は20時くらいに、オウチに帰って食べました。あまりオナカも空いてなかったので、スープを茶碗に一杯と、イングリッシュマフィンの半分。それにドライグアバ入りのヨーグルト。ドライグアバ硬いのよ。
12/3(火) 朝 &夜ごはん ♪ (節制食)_c0212604_20585440.jpg

イングリッシュマフィンのチーズの下には、しらすとえんどう豆とプチトマト一個だけ。
12/3(火) 朝 &夜ごはん ♪ (節制食)_c0212604_2104284.jpg

こんな感じの中身です。美味しかったです!!ちょっとだけいろいろ試して楽しんでます。飽きないように…。ね。
12/3(火) 朝 &夜ごはん ♪ (節制食)_c0212604_211463.jpg

そして、とっても疲れたので、早く寝ました。

平日は飲まなくても平気なのですが、週末に飲めないのは辛いな…。
土曜は仕事があるけど、日曜は部活⇒山なので、飲みたくなるだろうなぁ。
ああ、憂鬱です~。

今週は土曜まで仕事があるので、気合を入れねば!
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-12-04 08:55
節制、お疲れ様です^^
週末に飲めないのは、かなりお辛いことと
お察しいたします・・笑
でもきっと今回の節制生活で
おからだはピッカピカの20代になるかも??
・・うふふ
Commented by lovehorse at 2015-12-04 21:52
saraさん、
ほんと、週末なのに飲めないなんて辛すぎます!!
明日は仕事なので、終わったら一杯やりたいところですが、
我慢です~。(*T^T)
肝臓がピカピカになると思います。ま、40代くらい?(笑)
by lovehorse | 2015-12-04 06:49 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse