人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス焼き定食 @ 水神(多摩センター)

今日から12月。今日から節制生活。
揚げ物、辛いもの、禁止!
(´・ω・`)
オレのランチは、まるで老人食じゃないとダメってことだよな。(実際、老人だけどさ…)

今日は多摩から新宿へ移動する途中に、多摩センター駅近くの「水神」でランチ。焼き魚のミックス焼き(鯖、鮭)定食とオクラを注文。
ミックス焼き定食 @ 水神(多摩センター)_c0212604_1391495.jpg

刺身系は、刺身醤油が十二指腸の傷にしみそうなので(←気のせい)、火の通ったものにしました。(笑)
ミックス焼き定食 @ 水神(多摩センター)_c0212604_1395133.jpg

鯖も鮭も脂が乗っていた!だ、大丈夫か?!胃袋。(笑)
ミックス焼き定食 @ 水神(多摩センター)_c0212604_13102545.jpg

午後も踏んばります!


ああ、クリスマスには飲むよ!シャンパーニュ。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2015-12-01 19:09 x
えーっ、十二指腸潰瘍の後があったんですかっ!!
毎日ストレスフルなお仕事と、旦那様の転勤やらで心労がMaxって感じだったんでしょうね。

>揚げ物、辛いもの、禁止!
私のとき(逆流性)も胃散を出す食事を制限されました>ピロリ菌のお薬
炭酸系やカフェイン、揚げ物などの禁止令は精神的に辛いですよね。
あー、その気持ち、ホントよくわかります〜。
食べられるものが炭水化物だったのが寂しかったのを思い出しました・・・
どうぞご自愛くださいね。
Commented by lovehorse at 2015-12-01 21:59
すぅさん、
ありがとうございます!!
そうなんです。やられちゃいました。(・_・;)
でも、自分で苦しいとか、痛いとかないので、そこが
イマイチピンと来ないところです。
でもマジメに薬飲んでますよ。そして辛いもの揚げ物
アルコール、酸っぱいもの、すべて食べてません。
ガンバリマス。
by lovehorse | 2015-12-01 13:30 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse