人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡

11月1日(日)昼。
長い長い午前中でした。(苦笑)粥⇒マサラドーサ⇒豚まん…。
一旦ホテルに戻って、午後はどこに出かけるか作戦を練ります。
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_658875.jpg

でも、せっかくの日曜なので、アンコー祭りを見に、チャイナタウンへ行こうと思いました。ゆるゆる歩いてチャイナタウンまで行くことにしました。

その前に、日曜のラウンジメニュー「ロブスタービスク」を頂きました。
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_722131.jpg

これ、大好きなんです。オイシイですよん。
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_725761.jpg

スープだけじゃなんだなと思って、種みたいなのがくっついた、健康に良さそうなパンをもらってきたのですが、これが結構腹にズシンとくる系で、失敗しました。
(^^ゞ
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_742532.jpg

やめときゃいいのに、甘いものまで。
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_754426.jpg

これもやめとけ!って思ったのですが、赤ワインまで。
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_763829.jpg

どこまでが朝ごはんで、どこからが昼ごはんか、全く不明な感じです。

そして、チャイナタウンまでは、MBSのショッピングセンター経由で行きました。あれ?もうスケート場はなくなったのかな?
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_7855100.jpg

こんな、少し日射しのあるティールームでお茶をゆっくり飲むなんて、イイね!
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_793767.jpg

お!馬だ!!
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_710544.jpg

何も買わずに、通り過ぎただけでした。
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_7123534.jpg

涼しいから、ここを抜ける間はラクラクです♪
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_7131345.jpg

その後は、どんより曇って湿度が高いオフィス街を通って、あっという間にチャイナタウンへ。
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_7154013.jpg

MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_7164547.jpg

これは何でしょうか。魚祭り?(←アホ)
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_7172878.jpg

遠くに黄色のランドマークが見えてます。
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_719792.jpg

到着!
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_7194936.jpg

お!猫カフェだ。
MBS経由でチャイナタウンまで、お散歩☆彡_c0212604_7215032.jpg

シンガポールにも猫カフェがあると、どこかで見たことがありますが、どんな猫がいるんやろ?(笑)

いつ来ても、チャイナタウンはエネルギーにあふれてます。
最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます!

  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2015-11-30 22:59 x
へ~!
シンガポールにも猫カフェが!
どんな猫ちゃんがいるんでしょう^^
今度行ってみて下さいよ~。
電気の笠の傘がカワイイですね♪
Commented by lovehorse at 2015-12-01 06:32
しーなさん、
そうなんです!猫カフェがいくつかできていると
どこかで読んだのですが、偶然見つけました。
思い切って入ってみようかな。^^
ネコちゃん仲良くしてくれるかな…(←不安)
by lovehorse | 2015-11-30 07:55 | Singapore2015 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse